温いコーラは逆にまずい

avaで活動するHotColaのクラン&クラマスのブログです・w・ 基本中身無いです・w・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TOP

これは常にTOPです^w^

HotColaのクランブログ兼クラマス今度ったら今度のブログです・w・
メンバーは随時募集中・w・

・18歳以上(例外有り)
・マナー重視
・マンブルでのVC必須(聞き専は相談で)
・暴言挑発禁止 他のメンバーを盛り下げる行為NG
・SD?戦績?どうでもいいです・w・
・仲良く、わちゃわちゃ、適当にがモットーです・w・
・クラン戦は22-26時が基本的な活動時間
・2週間ほど連絡なしでのIN無しは除名対象です・w・

以上守れる方で入りたい!という奇特な方はhyt9648@yahoo.co.jpに連絡下さい・w・

あとよかったら右のAVARANKをクリックm9・w・




テーマ:Alliance of Valiant Arms - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2020/01/01(水) 20:55:15|
  2. TOP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久々の更新・w・

お仕事お仕事お仕事・・・・もうやんなっちゃうよ!・w・#

てなわけでニートになりたいアラサーの今度さんです・w・ノ

最近色々忙しかったけどちょっと一段落かな^q^まぁ無理だろうけどorz

次のRST出たいんだけどクラメンみんな忙しい感じ;w;

だれかクラン入ってなくて出たい人いたらほっとこーらにおいで!!即スタメン!3食昼寝付!今なら俺の使い古した靴紐もあげるよ!・w・
  1. 2013/02/09(土) 22:58:17|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ブログ編集中にブラウザ落ちるorz

せっっっっかく素晴らしい俺の立ち回り理論を書いてたのに!!!!!!!!!:w:

消えちゃった・・・もう無理だあんな素晴らしい2万文字にもなる理論を再度書くなんて気力ないよ。。。

気になる人は
A.V.A ランキングをクリックしてランキング5位以内に入ればやる気出るかも>w<b


















嘘ですすいませんゴメンナサイ
  1. 2013/01/30(水) 00:16:16|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今まで上げた誰得武器の感想・w・

スペクトラ
まずは誰得第一弾スペクトラさん・w・無限の横ぶれと地味な火力で使えなくも無いけど使えない武器・w・
弱くはないよ??でも使用者を見かけません;w;みんな買え!!楽しいから!!SD少し下がるけど!!

M16
続いて誰得第二段はM16A2!!見た目は好き!!うん以上!!所詮は初期に作られた武器なんだよね・・・
ん~MODが待ちどうしい・w・

ガリスナ
みんな持ってるよね!?誰得第三弾!!みんなの憧れガリスナさんだよ!・w・当たらない!!死なない!!でも楽しい!!俺は好きだよ!!

四段以降はまた次に!!
  1. 2013/01/26(土) 14:55:25|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はーい!・w・

最近仕事のし過ぎで頭が痛いです・w・;

そういえば新しいBOX出ましたね・w・

ユーロガチャ武器色々とユーロプラス15日と2万ユーロで・w・

まぁ1000円でユーロプラス15日と2万はうまいかなと思うけど前のサブ武器BOXが良すぎたからねー・w・

話は変わってHotCola最強トーナメントを開催しようと思います・w・ノ

賞金はWM3千円!!!高いか安いか微妙な金額!!

ハンデ付きタイマンルールでやろうと思います・w・

また詳細は後日・w・ノ

久しぶりの誰得はFN FNCだm9・w・


FNC


  1. 2013/01/23(水) 23:55:45|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

今度ったら今度

Author:今度ったら今度
今度ったら今度です・w・
負け越し紫です・w・
クラン作りました・w・

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

Twitter

 

カテゴリ

雑記 (20)
クラン (0)
メンバー紹介 (2)
TOP (1)

AVARANK

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

